« 動かなきゃ | トップページ | おじさん 嫌がらせされる »

おじさん 病に倒れる

日曜日の朝
仕事に出かけようと支度をしていると
突然の腹痛

無理して仕事に行ったが
客先で倒れた

尿管結石
めちゃくちゃ痛い
病院の緊急窓口で
のた打ち回って
治療は 痛み止めだけ
医師が出るまで待つしかない・・・。

|

« 動かなきゃ | トップページ | おじさん 嫌がらせされる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、
まだ痛いのですか?
大丈夫????
痛いの、痛いの、飛んでいけーーー。
って、入院ですよね?
それとも、自然に出てくるのを待つ?
お見舞い申し上げます。
一日も早い治癒をお祈りします。

投稿: 酉 | 2007年8月 7日 (火) 15時15分

なんだ〜!
せっかく帰って来たのに。
おいらと飲もうと言うと、いつもだね?
おいらが原因???????????

早く、元気になってよね。
お大事に!

投稿: ふくろうおじさん | 2007年8月 7日 (火) 18時29分

おひさしぶりです。

かなり弱っていますね。

私も胃を悪くして弱っています。

お互い養生しましょう。

ブログは開店休業中です。

ミクシィばかりやっています。

投稿: maah | 2007年8月16日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/7433711

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん 病に倒れる:

« 動かなきゃ | トップページ | おじさん 嫌がらせされる »