« 怪しげな飲み物 | トップページ | 交通事故とコンビニおじさん »

おじさん 客センと対決する

知人から電話があった
「インターネット(ADSL)がつながらなくなった」
早速見に行く
ん?ADSLモデムのランプがついていない
モデムの故障か?
早速プロバイダに連絡すると
「回線の解除がされています
NTT電話回線がNTT以外の会社に変わっているようです」

知人に聞いたところ
数日前にK〇DIから電話があり 住所変更がすんでないから
手続きしたけど・・・。
でも同じ番号で前からADSLやっていたのだから
前K〇DIてことはないはず

おじさんは 自宅に戻り友人に代わって電話する
お「すみません。〇〇会社のコンビニおじさんといいます お世話になります」
K「・・・・」
お「じつは これこれこういうわけでいつの間にK〇Diになってるのですが」
k「・・・・」
お「そちらから、連絡とってやってくれませんか?」
K「代理店ですか?」
お「そういうわけじゃないですが」
K「お客様の契約内容等の個人情報をお教えするわけには行きません!」

ここで おじさんはキレタ!

お「あんたさぁ 人の話し聞いていたの? いつ個人情報教えろっていった?
  あんたのところが迷惑かけてるから本人へ電話してやってっていっただけだ!
  本人の個人情報はこちらで全部わかっている!教えてもらわなくて結構だ!」
K「こちらから電話することはできません」
お「わかった!」 がちゃ!

まだこんな詐欺まがいの事やっているんだ
しかも このお客様センターの態度は何だ!
人に迷惑かけてなおかつ電話よこせという横柄な態度は
わからん
システム上無理であれば それなりの態度でお願いしろよな
怒りが収まらない おじさんであった

|

« 怪しげな飲み物 | トップページ | 交通事故とコンビニおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/7293463

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん 客センと対決する:

« 怪しげな飲み物 | トップページ | 交通事故とコンビニおじさん »