« 生きること | トップページ | きゅうり味のコーラ »

同窓会

今日は同窓会 午後5時から
同級会でなく 同窓会
つまり出身校の1回生から75回生くらいまでが一堂に集まり
と言っても各年度数人程度 昔話に花を咲かすわけだ

まぁ 我々中年にとっては それほどでもないのだが
ご年配の方にとっては 年に一度の楽しみのようだ

大先輩の社長さんにあって 可愛がってもらえばいいのだが
なかなかそれは難しく
結局やけ酒の会となるのは目に見えているのだが・・・

顛末はまた後日

|

« 生きること | トップページ | きゅうり味のコーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/6804113

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

» 初恋の再会 同窓会 [初恋の再会 同窓会 ]
同窓会 初恋 トキメキの50年前の恋人(ひと)中学校の同窓会がありました。田舎も大型スーパーもあり、ナイター設備のある球場もある地方都市になっていました。ホテルなのか研修センターなのか宴会場なのかよく分からない場所が会場です。それはともかく初恋の人との出会いからやはりなんとなくときめきを覚えました会場に着くと「おうとか久しぶりとか元気にしとるとか当たり前の会話のなかかつての同級生の顔と記憶を一致する時間その間中初恋の人の姿を目だけで探していました。席は彼女とすごく遠くて探して...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22時58分

« 生きること | トップページ | きゅうり味のコーラ »