« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

きゅうり味のコーラ

巷ではノンカロリーコーラがまたブレイクし始めてきた
ペプシのNEXは なかなかの味だと思う
Goodである。

そのペプシから きゅうり味のコーラ
ペプシアイスキューカンバが発売された
はっきり言って だめ! 
少なくてもわが社の社員と友人の間で
一本飲み干した人間がいないのだ

限定発売らしいが きっとそのまま終了になると思う
逆にレアものとして 高値がつくか?
さて保管方法は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会

今日は同窓会 午後5時から
同級会でなく 同窓会
つまり出身校の1回生から75回生くらいまでが一堂に集まり
と言っても各年度数人程度 昔話に花を咲かすわけだ

まぁ 我々中年にとっては それほどでもないのだが
ご年配の方にとっては 年に一度の楽しみのようだ

大先輩の社長さんにあって 可愛がってもらえばいいのだが
なかなかそれは難しく
結局やけ酒の会となるのは目に見えているのだが・・・

顛末はまた後日

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »