« あちち! あっち! | トップページ | 同窓会 »

生きること

5/26は散々の一日だった
夕方16:00からの会議に間に合うよう若干の余裕を持って
15:00の電車に乗ろうと最寄り駅へ
ところが電車が来ない
どうやら人身事故らしい
30分ほどまたされたようやく来た電車に乗る
会議の会場まで 電車で25分 歩いて10分
完全に遅刻だ・・・。
かといって会場へ連絡の取りようが無い
電話番号も控えてこなかった
電車の中でいらいらしながら到着を待っていると
目的地の駅手前で 停止
「手前信号が赤です しばらくお待ちください」
5分ほど停止
結局会議には遅刻

会議が終わって夜20:00を回っていた
帰りに駅に行くと
また電車が止まっている
駅のホームには人があふれている
結局 1時間以上ホームで電車を待って帰宅した

その日1日で3件もの人身事故があったらしく
ダイヤは終日めちゃくちゃだったらしい

困ったものだ

|

« あちち! あっち! | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/6589682

この記事へのトラックバック一覧です: 生きること:

« あちち! あっち! | トップページ | 同窓会 »