« コンビニの話題で 001 | トップページ | 道路はゴミ箱ですか? »

そりゃおじさんだから仕方ないけど・・・ -コンビニの話題で 002-

仕事帰り コンビニに寄る事がある
今日も一日がんばったなぁ
ピールでも飲んでゆっくりするか
おぉ プレミアムビールか
プレミアム・モルツ にするか
エビスにグリーンラベル<ザ・ホップ>がでたのか
などと うきうきしながら選んでいる

ここ数年メタボリック体質のおじさんにとって
寝がけのビールは 厳禁なのだが やめられない

あれこれ選んで レジに行く
かなり遅い時間なのにレジに若い女の子がいる
あちゃ 苦手だなぁ
愛想笑いはしながらレジをするのだが
やっぱり 若い女の子は おじさんが嫌いなのだろうか
明らかに態度・・・・引いてる
1680円です 言われるままにお金を払う
2000円渡す おつり320円です
投げた!
おじさんの手を触りたくないのだろう
差し出した手のはるか上空から 320円が振ってきた
おいおい まだ加齢臭出てないだろう?
自分で気づかないだけか?

折角楽しい晩酌が 悲しい一人反省会になる予感のまま
とぼとぼとコンビニを後にするおじさんだった

|

« コンビニの話題で 001 | トップページ | 道路はゴミ箱ですか? »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/6003448

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃおじさんだから仕方ないけど・・・ -コンビニの話題で 002-:

« コンビニの話題で 001 | トップページ | 道路はゴミ箱ですか? »