« 桜咲く! 菊川常葉おめでとう | トップページ | そりゃおじさんだから仕方ないけど・・・ -コンビニの話題で 002- »

コンビニの話題で 001

そろそろ コンビニの話題も書きましょうか

わが社の近く(500m)くらいにコンビニがあり
時々おやつを買いに午後3時になると出かける
そのコンビには「ちょっと とまって!」というコンビニで
店頭でいろいろ作ってくれる
今日は焦がしキャラメルソフトクリーム
プリンパフェを買った
焦がしキャラメルソフトクリーム(長い名前だ・・・)はそれなりにおいしかったのだが
プリンパフェは ぐちゃぐちゃに潰れたプリンが
カラメルソースとアイスクリームが混じり
あまり美しくない(もんじゃ焼き ソフトクリーム版みたいな)見た目だ
食べてみると意外とおいしいのだが
残念なことに 上部がアイスクリーム下部がプリンみたいな感じなので
最後のプリンが 生暖かく感じてしまう
温度差なんだろうが ぐちゃぐちゃの生暖かいプリン・・・
またも げんなりしてしまった
後もう一工夫だと思う

え? おじさん2つとも完食かって?
会社のみんなでつつきながら食べましたんで
ご安心くださいませ

|

« 桜咲く! 菊川常葉おめでとう | トップページ | そりゃおじさんだから仕方ないけど・・・ -コンビニの話題で 002- »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/350864/5982466

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの話題で 001:

« 桜咲く! 菊川常葉おめでとう | トップページ | そりゃおじさんだから仕方ないけど・・・ -コンビニの話題で 002- »